人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nanana菜noHana

nanana3.exblog.jp

ボール。




初めて利用したその駅は

なんだかディズニーランドのアトラクション内のように近代的で

地上に出ると、ひろーい土地にいくつもの高層マンション。



滅多に来ることのない横浜

なんだか感じがお台場周辺と似ているー。


ボール。_f0210360_812914.jpg




中学校の授業以来触れていないであろうボールにワクワクし

自分の運動神経のなさにガックリ疲れ

人工芝の気持ちよさにビックリする。



ボール。_f0210360_885328.jpg




そうそう…

メインはこちら↑↑↑ だったハズ。


やっぱり素晴らしい王道打ち上げ花火は

体の奥にまで打ち上げ音が伝わり

なぜか自然と拍手…。


人気キャラクターに読めない謎の文字まで色々とー。






あぁ…やっぱり


ボール。_f0210360_8225555.jpg





日本の夏って楽しい。
by nananananohana | 2010-08-02 08:38 | 日記
<< 真夏の。 アイスコーヒー。 >>