人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nanana菜noHana

nanana3.exblog.jp

凍。



1月後半から何だか寒いなぁ…

そう感じることが多くなりました。



凍。_f0210360_2114861.jpg




広場にある巨大スクリーンに映る数字を確認し

寒いわけだ、と納得する毎日。


マイナス30℃近くの日々は

それはそれは痛さとの戦いでもあるわけで。


人だけでなくー

車など機械たちにとっても大変な様子。



凍。_f0210360_2255241.jpg




けれどもこうやって太陽の顔が見られ

昼と夜との違いを感じられるくらいになり

季節は進んでいるのだとー

ゆっくりと季節は進んでいるのだと、そう感じる毎日。


寒さは厳しくなろうとも

少し前までの朝も昼も陽の光のない頃に比べたらば

本当にありがたいようなー。


早く春へ近づいて欲しい気持ちと

この寒さからの被害や事故

それらが落ち着いてくれるようにとー

そう思う気持ちでいっぱいです。
by nananananohana | 2012-02-07 03:05 | 日記
<< 影のいたずら。 素直に。 >>