人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nanana菜noHana

nanana3.exblog.jp

父の日とスコーン。


積み上げられた雪はしぶとく残っているけれど

寒さが少し落ち着いて

プラスの気温が数日続いています。


雪のおかげで気づいていませんでしたが

木に残っていた葉たちも

いつの間にか全てなくなり

街の木は丸坊主となっていました。



父の日とスコーン。_f0210360_16542486.jpg




何となく普段とは違う疲労感を感じた週末。

仕事中も地に足が着いていないような

気持ちがどこかへ飛んでしまって集中できないような

とにかく "変" な感覚でいっぱいでした。


娯楽を楽しみに来てくださる方達に

心から楽しんでもらいたいー

いつだって私はエンターテイナーでありたいー

日々そう臨んでいるけれど

気持ちと身体とが一緒になってくれない日も多いのです。



父の日とスコーン。_f0210360_17202033.jpg




メソメソした話は終わりにしてー…

週末 こちらは父の日でした。


私の父はもちろん日本なので

関係ないと言えば関係ないのかもしれませんが

それでも何となくワクワクするものです^^


そして父の日とはこれまた関係のないお菓子

今回はイーストでスコーンを。


いつも通り大量に仕込んでおきました^^

作ったもの達を容器いっぱいに入れて

キッチンなどに置いておくのが好きなのです。



(スコーン:抹茶、カプチーノ どちらもホワイトチョコ入り。)
by nananananohana | 2012-11-12 17:35 | おいしい
<< シナモンパイ。 立冬。 >>