人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nanana菜noHana

nanana3.exblog.jp

楽しい年末年始を。


いつの頃からか分かりませんが

1年を締めくくる

1年を振り返ってみる

そういった気持ちが薄くなってきておりました。



1年の終わりに色々と反省をし

1年の始まりに目標を立ててみる。


そして普段通りに

いつもと何ら変わらず日付は変わるー。



それならば

1日1日を精一杯

その日を一生懸命生きたらどうだろう

そう考えるようになっていたのでした。



楽しい年末年始を。_f0210360_21161544.jpg




私達は大抵 年越しの仕事があるので

何だかんだでバタバタ焦りまくっていますし

海外の多くの人達と同じように

1月1日がお休みで2日から普段通り~なので

感覚だけが薄くなっているのだと そう思っています。


そうは言っても

2012年最後のお仕事かぁと考えると

やはりしんみり…と

色々な想いが生まれてくるものです^^;


今日もまた

皆が無事に最後まで乗り切れるように

そうお願いをしておきたいと思います。




いつも遊びにきてくださる方 コメントを残してくださる方

毎度本当に嬉しさと感謝でいっぱいです^^

どうもありがとうございます。

楽しい年末年始となりますように…。

nanohana
by nananananohana | 2012-12-31 21:41 | 日記
<< 2013. Venice.2 >>