ブログトップ

nanana菜noHana

nanana3.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 2 )

春。

しばらく更新をお休みしておりました。


この1か月

自分の目の前に突然やってきた事と向き合い

24時間アドレナリン大放出。笑

常に頭は動き考え 何と言いますか生きた心地のしない時間でした。


イライラし落ち着きのない態度をとってしまった時も多かったはず

それでも毎日優しく声をかけ見守ってくれていた同僚たち

とことん私に付き合い動いてくれていた方達

誰もがヘロヘロに疲れていただろうに

本当に皆に周りの皆さんに助けられていたなぁと

今またしみじみと感じております。



何はともあれ無事にプレミア終了。

ほっとした気持ちと共に

戦いはこれからなのかもしれないと

そんな思いも強くなってきているのです。



f0210360_14514548.jpg




さてこの寒い国

この数週間ですっかり春らしくなってきました。


ちょろちょろっと顔を出し始めた草花を

ちょろちょろっと載せていきます。


お休みをしておりましたが

のんびり更新再開をしたいと思っております。

More...
[PR]
by nananananohana | 2013-05-22 03:33

with you Japan

f0210360_3101726.jpg




被災地の皆様・日本の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

by nanohana



*この記事はしばらくの間、トップに表示されます。
新しい記事は、1つ下からとなります。*
[PR]
by nananananohana | 2011-10-01 03:07