ブログトップ

nanana菜noHana

nanana3.exblog.jp

夏休み。


片付けようとすればするほど

どんどんと物でごった返していく部屋…

なぜなのでしょう。。。


全てが中途半端に散らかった状態ですが

ひとまず休憩休憩。



f0210360_21261316.jpg




荷物などは片付きませんが

時差ボケからも無事に復活をしたので

日本へ行ってまいります^^



東京も連日35度越えだよと脅かされつつも

やはり楽しみで仕方がない

気持ちが高ぶり過ぎて熟睡できないかもしれません。



さぁ…本気で部屋を荷物を片付けなければ~。
[PR]
# by nananananohana | 2013-07-10 21:45 | つぶやき

グダグダ。


夏至も過ぎ

夜12時頃の空は以前比べると

少々明るさが弱くなったような。


家を空けていた間のお天気は

そえはそれは散々だったようで

"晴れ女"

などと呼ばれるくらいに

最高のお天気がこちらは続いております。



f0210360_0101174.jpg




シーズンオフとなり

気持ちも身体もグダグダ状態で

いまだ続く時差ボケを調整する事すら難しい…


どこかでシャキッとしないといけませんねぇ。。。
[PR]
# by nananananohana | 2013-07-08 00:24 | つぶやき

2012/13シーズン。



我が家へ戻りました。


途中乗り継ぎ地での11時間を含め

24時間越えの移動はさすがにシンドカッタ。。。


それに加えて12時間の時差…

時差ボケなるものを今回初めて経験したように思います。



f0210360_23111512.jpg





今回は仕事道具を全て各自で運んで行かなくてはならず

普段やっていただく事も自分達でやらねばならず

あーだこーだと口調が荒くなる事もありましたが

何はともあれ今シーズン最後のツアー無事に終了です。



f0210360_23113971.jpg




約9年ぶりのアメリカ

学ぶ場所を掴むために

仕事を契約を見つけるためにと数度訪れ

アメリカで暮らす機会はなかったものの

色々なきっかけを生んでくれた場所です。


場所も生活も年齢も変わり

一体どのように感じるのだろう 見えるのだろうと

楽しみでもあり不安でもありの滞在でした。



f0210360_23574542.jpg




2012/13シーズン閉幕。


ゆっくりと今シーズンを思い返していきたいと思います。
[PR]
# by nananananohana | 2013-07-07 00:03 | つぶやき

夏至目前。



夏至が目前の今

お空が一向に暗くならないものだから

永遠と色々な事をしつつ

永遠と色々な物を食べ続けてしまう日々です…。



f0210360_27479.jpg




私の生活の方も

ワタワタとしつつも ゆったりとしており

シーズン閉幕まで残りわずかの毎日を楽しんでおります。


今シーズン最後のツアーに向けてのビザ申請

面接で何を聞かれてもいいようにと

久っしぶりに暗記なるものをしてみたものだから

変に疲れを感じる事もありました^^;



f0210360_2253616.jpg




夏至祭も含め様々なフェスを楽しめる最高の季節

ほんの少しの間ではあるけれど

この良い時季 ここを離れるのは本当に残念…

というか悔しいというか。。。


こちらへ戻る7月始め

まだまだ気持ちの良いお天気を楽しめると良いのですけれど。



それでは行ってきます^^
[PR]
# by nananananohana | 2013-06-19 02:38 | 日記

初夏。



短い春はあっという間に過ぎて

一気に夏がやって来たような

そんな日々の多くなった寒い国。


突然の雨降り

大空に広がる巨大な虹

深夜になっても聞こえてくる鳥の声。


街中が輝いています。



f0210360_057482.jpg




寒い…と感じる日もあるものの

暑くて暑くてどうにもこうにも眠れない~

そんな日も数回ありました。


ふと室内温度計を見てみると

まさかの30度越えー

扇風機すらない生活では少々辛い温度。。。



f0210360_0565778.jpg




芝生の上での日光浴

街中にあふれる観光客の賑やかな声とアイスクリームスタンド

ローラーブレードで突っ走る人達


この短い季節を思い切り楽しんでいます。
[PR]
# by nananananohana | 2013-06-13 01:16 | 日記