人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nanana菜noHana

nanana3.exblog.jp

箱。

色々なチラシと一緒になり郵便ポストに入っていた不在届け。


送り元は日本、そしてEMS。


ドキドキしながら郵便局のある通りの名前を頭に入れ

急ぎ足で郵便局へ向かい

無事に荷物を受け取り

またドキドキしながら家へ戻った。



両手で抱え込むほどの箱の中に入っていたものは…
↓↓↓


箱。_f0210360_19392139.jpg


なんと立派な立派な桜!!!


びよよ~~~んと箱から出てきた時は笑いが止まらず

このアイディアを思いついた事にまた笑い

おかしいのと嬉しいのと色々な気持ちでいっぱいに。




日本にいたら何もかも流れがはやく

毎日がこれでもか!!というほどに忙しい。

そんな生活のなかで、わざわざ私の元へ何かを送ってくれる…

もう気持ちだけで、本当に気持ちだけで十分過ぎるほど嬉しい。



そしてやっぱり、この『自由のきく便利な桜。』を眺め

おかしくて嬉しくて笑ってしまうー(笑)







話を少し変えて、、、

ここへ引越してきてまず感心したことの1つに
『営業時間』がある。

スーパーマーケットや普通のお店では
まず土日・祝日というものがない。常に営業。

今回のように突然郵便局へ!!なんて事もあるのだけれど、
郵便局も平日は夜9時まで、土曜日は午後3時までの営業。

あの『バカンス』で有名な地から越してきた時には

何とも衝撃的で、友人に自慢しまくっていたのを覚えているー。
by nananananohana | 2010-04-10 20:18 | 日記
<< 青。 ウミネコ。 >>