人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nanana菜noHana

nanana3.exblog.jp

時。



ここ1週間で ぐぐぐっと日が延び

ここ2・3日で ぐぐぐっと新芽が増えました。


夜何時になってもうっすら空が青い毎日

眠りに入るのに苦労する季節でもあります。



時。_f0210360_373372.jpg




なんとなくPCに触れる機会を逃していた1週間。

仕事後に映画館へ行ったり

予定が合わせ難い人達との仕事を夜にしてみたり

無駄に街を歩き回ってみたり…


そしてこちらの国と職場と契約を結んで丸5年が経ち

5年前の自分 それよりも前の自分とを思い返し…

あぁ…やっぱり私は私のままだーなどと自分にショックを感じたり。



私が選んでやっていることなのだからー

私が全て決めたことなのだからー

もう少し もう少しでいいから

"誇り""自信"を持ってやっていかれたら

もっともっと嬉しく楽しんでできるに違いない。


…と、文章にして自分に言い聞かせてみるのです^^;





Here's a great big hug & kiss.

"Happy Mother's Day"
by nananananohana | 2011-05-09 03:35 | 日記
<< くしゃみ。 新芽。 >>